俺って料理好き?

test
子供のころ、親父が作っていた玉ねぎ・レバーイタメと鳥モツ(卵つき)の煮込み。味付けは塩・コショウ・しょうゆのどれかだったような。あれが原点かなー。
そのほか手に入ったちょっと珍しいものなどもアップしてみました。


2月3日
国府津 いい天気
9月8日 九州土産 焼酎2本
07年1月8日 国府津 駐車しづらくなりました
9月24日 三岳とほたる 九州で買いました
4月23日 牛すじ  とりあえずレシピ
4月22日 ザーサイ 50円!
4月16日 砂肝炒め ニューバージョン ちょっと高級?
4月9日 鯛料理 とりあえず 作りました
3月5日 国府津、金柑酒 果実酒に挑戦
12月25日 猪舌米粉 上海、これが一番!
12月18日 サザンラーメン ラーメンにツナ缶とは!
4月3日 にんじん焼酎 これはもう手に入りません
1月22日 旅の終わりの一杯 7回忌の帰りに
1月22日 ごぼうの炒め物 かなりいけます
1月4日 豆腐の卵とじ だっけ?
1月2日 白菜の蒸し煮ぴり辛そぼろかけ 白菜たくさん食べれます
9月12日 焼酎 すぐ飲みました。
8月17日 こはだ さっぱり味だが・・・難あり
8月10日 Toast サンフランシスコ空港で
7月17日 悠翠(ゆうすい) ネットで購入
5月31日 アサリのオイスター炒め これはなかなか・・・
5月3日 砂肝ねぎ炒め 味付けイマイチ・・・
2月15日 機内食 ネタ切れか・・・
2月1日 地酒 いさま 限定販売らしいです
1月18日 じゃこめし いい天気でした
1月12日 焼酎 無限大 なかなかうまし!
04,1月3日 鯛の酒蒸し2 これは!
11月16日 納豆豆腐 カミサン、自分で作って失敗
11月9日 砂肝ピリ辛め よくできました

10月18日
ねぎま 小兵衛も食った
江戸の味?
9月19日 ゴーヤサラダ? にがいけど
6月21日 砂肝 みんな大好き
6月14日 ハタハタ 焼いただけですが・・・
6月8日 鯛の酒蒸し 娘も大好き
5月24日 イワシの甘辛煮 からすぎだー
5月17日 肉うどん 好きなんですう〜