Toast

サンディエゴに出張した。
帰りがサンフランシスコ経由でその空港で食べた朝食。
厚手のパンにハムとチーズがはさんである。
ウィンドウの中には焼く前のものが置いてあり、なんでこれがトーストなのかなと思った。
でもおいしそうだったので注文すると焼きますかと聞くので納得。そして出てきたのがこれ。
このボリュームはさすがアメリカですな。食べ応えがあった。味もgood.
値段はけっこう高くて6ドルぐらいだったと思う。







ついでにもう一枚。出張中の休日に行ったCarlsbad のアウトレットモールで食べたタコス。はっきりいっておいしくない。数日前にメキシコのティファナの屋台で食べたタコスがうまかっただけにその落差が実感された。
やっぱり本場は違うのか。